アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
かっぱさんのブログ
ブログ紹介
かっぱさんのWeb素材

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サイトのピンチを回避できたか?
ゴールデンウィークも、半ばを過ぎました。 が、特にどこにも出かけていない無精者です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 110 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/04 23:24
がっつりと、間があいてしまった・・・。
前回のポストから、がっつりと間があいてしまった・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/14 12:31
つけ麺食べてきました。
食べてきたなら、写真を載せろ、って話なんですが、 どうも写メ撮る習慣がないのでご勘弁を・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 20:22
広島の水産加工工場での事件について
広島であったカキ加工の工場での事件、いろいろいたましい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/16 23:29
被災地で「助成金ビジネス」
久々にニュース関連のエントリー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/10 17:31
FollowMeアイコン追加しました。
サイトの方に、TwitterのFollowMeアイコンを追加しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/08 23:48
久々にブログパーツを追加した
かっぱさんのWeb素材に、久々にブログパーツを追加した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 01:13
Twitterをやっとるんですけど・・・
前回の失業時から数えたら、 2年とちょっとTwitterをやっとる訳ですが、 やっと、楽しさの片鱗に触れることができた気がします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/24 00:26
スマートホンって実は不便?
スマートホンについて、こんなニュースを発見。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 22:45
久々、カウンターに新デザイン追加
久々も久々、いつぶりか忘れるぐらいに 久方ぶりの追加。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/20 22:18
お披露目会(っぽいもの)開催
今日は、前社・前々社と、一緒に仕事をしていた元同僚の仕切りで、 披露宴二次会ならぬ、お披露目会が催されたので参加。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/16 23:06
「若者就職支援:政府広報オンライン」で細かいことが気になった
こんなページを発見。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 22:38
四十(前ですけど)の手習い、か?
また、新しいもの始めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 22:23
コンビニでプリントアウト、って便利になりましたな。
無事、入籍(結婚、とは言い難い)、でもって、 無事、退職(無事というはおかしいかも)して、 月も変わって2月でございま。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 00:10
入籍ミッション完了(チョンボ連発)
1/23、1・2・3の日に入籍しやした!! ・・・っとか言いながら日付、変わっているがな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/24 00:30
新年、遅々ですが、おめでとうございます。
もう、明けましたも何も 世間では寒い中平常の運転の今日この頃、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/23 00:43
もう1年が終わるのか・・・。
早いもんで、再就職後、二回目、の年末。 そして、今の会社で迎える最後の年末や…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/30 23:22
これは、よい苦言やな、と。
苦言・忠言、というのは、こういうことなのかな、と。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 18:08
とりあえずはめでたい、のか?
明日、婚姻届を取り行くことに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/28 23:12
帰ってきた(くる?)二人
私事やなくて、芸能界の話なんやけど…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/25 00:12
アクセスカウンターなんていかがでしょう?
タイトルから分かるとおり、 アクセスカウンターの宣伝^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 01:11
あくまでも個人的なイメージやけど…。
なんでこうなったんやろ、といった「?」が あったんやけど、これが一つの解かもしれん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 13:17
これはさすがに、ないんちゃうかな…。
ブログのネタになんぞニュースでも…、 と、ブラウジングをしとって見つけたのがこれ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/13 23:36
久々にも程がある
つい最近、にゃんこのブログパーツに制作依頼が。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/11 22:21
無事、休日を乗り越えられたもよう
どうやら、サービス開始直後の不安定さと、 週末のアクセス増によるスッタモンダは 発生しなかったようだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/15 21:18
焼肉でお腹いっぱい
今日の夕食は、年明け一番の贅沢、焼き肉でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 21:24
サービス開始、だが・・・。
なんとか、無事、サービス開始。 メンバーのみんな、本当にお疲れ様。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/13 00:23
明日、サービス開始
ついに、明日、サービスが開始される。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 23:44
明けましておめでとうございます。
ってか、既にこの挨拶はそぐわない時期になってしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/10 23:36
少し前の話ですが・・・。
実は、10月の終盤に、誕生日を迎えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 22:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


かっぱさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる