かっぱさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し前の話ですが・・・。

<<   作成日時 : 2011/11/06 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、10月の終盤に、誕生日を迎えました。

男とは言え、さすがに40の境が近くなると
あまり嬉しいものではないですね・・・。


とまぁ、それはともかく、
相方と一緒に「誕生日やから焼き肉」
などと、初めての店に入りました。
(庶民的に食べ放題のお店です)

結構、手広くやってるチェーン店なんですが

 「あれ?食べ放題、始めたんや・・・・」

とか、気になっていたんですよね。


ところが、この店、大ハズレ・・・。

 ・制限時間が短い。
 ・出てくるのが遅い。
 ・メニューを間違える。
 ・グラスを置くときに「ドン」
 ・おまけに肉がマズイ。

やれやれ、といった感じでした。


焼き肉の食い放題は、
いろいろ行ってるんですが、

 「記録的、ブッチギリでWORST1」

に、名前を連ねました。

おそらく、店舗毎に差があって
その中でも最低のところに
当たってしまっていたとして、
他の店にも入る気しない・・・。


 「食い放題の焼き肉なんて行く気せん」

と、言う方の気持ちが
分かった気がしました。

今までは、偶然にも優良店に
当たっていたってことですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


少し前の話ですが・・・。 かっぱさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる