かっぱさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、サービス開始

<<   作成日時 : 2012/01/11 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに、明日、サービスが開始される。


再就職後、一発目に任された仕事なので、

 「おっしゃ、やったらぁ!」

などと、意気込む余地もなく始まった急ぎ案件。
よくもまぁ、曲がりなりにも形になったもんだと、
チームメンバーへの感謝の念に堪えない。


プロジェクトの社内での扱いが二転三転。
おまけに、ついつい余計な口をたたいて、
どんどん自分の立ち位置を見失う始末。
売上げ的に大して期待されてなかったはずが
ものすごい数字を課せられたり。
その数字が達成されても、自分的には
薄利としか言いようのない程度の利益しか
上がらないと感じるぐらい、契約負けしている。


そんな個人的な思いはさておき、
明日、サービスのローンチ。

さて、次の仕事にとりかかれる程度には、
普通に回って欲しいもんだ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


明日、サービス開始 かっぱさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる