かっぱさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事、休日を乗り越えられたもよう

<<   作成日時 : 2012/01/15 21:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

どうやら、サービス開始直後の不安定さと、
週末のアクセス増によるスッタモンダは
発生しなかったようだ。

ほっと、胸を撫で下ろしている。


とは言え、売上げなどの数字は、
正直、愕然とするほど悪い。
なんとかするために、
今一度、チームのメンツに
無茶を言わなければならないのかな、と思うと
正直、気持ちは晴れないが、
今までの苦労を無にしないように、
なんとか評価を得れるサービスに
しないといけない。


Web関連のサービスは、
オープンしてからが勝負、
という話を聞いたことがある。

そのときは、しっかり準備をしていれば、
計画通り進めていればいいんじゃね?

とか思っていたが、今は逆・・・。

今からの施策でなんとか「なってくれ」

経験というのは大事ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


無事、休日を乗り越えられたもよう かっぱさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる