かっぱさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にも程がある

<<   作成日時 : 2012/11/11 22:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

つい最近、にゃんこのブログパーツに制作依頼が。

「久々にも程がある」というのは、依頼のことやなくて
ブログの更新についてなんやけどね・・・。

とりあえず、冒頭からほぼ宣伝

 にゃんこのブログパーツ

よろしゅうに・・・。


ほぼ、10ヶ月の放置、おおよそ1年の放置、
まぁ、ぼちぼちやっていこうかな、と。

今までやと「ほな、次々・・・」と
新しいブログを開設して、
なんてことをしとったんやけど、
それがあかんかったんやろね。

文調も、変わってしもてるけど、
気楽に続けれるよう、ほぼしゃべり言葉。

関西弁が苦手やいう人には、
見づらくなった感じやけどご勘弁。

なんにせよ、緩く復帰宣言。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
気持ち玉をありがとうございました。
伺うのが遅くなってしまい申し訳ありません。
関西弁の楽しいブログを期待しています。
ろこ
2012/11/13 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


久々にも程がある かっぱさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる