かっぱさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえずはめでたい、のか?

<<   作成日時 : 2012/11/28 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 3

明日、婚姻届を取り行くことに。

ぶっちゃけ、その1枚で
劇的に変わるわけでもないほど、
一緒に暮らして長い。

とは言え、田舎に帰らない理由が

 「どんな顔して親に会ったらいいのか分からない」
 「なんだかんだと、言われるのがイヤだ」

オレのせいやったわけね…。
申し訳ない。


実は、自分の親にも引き合わせとるし、
向こうの実家にも挨拶済み。

ただ、それが二年も前、という。


正直、自分自身、だらしないなぁ、と思う。
で、こんな男を先に進ませる気にした
相方はスゴイな、と思う。

ほぼ間違いなく、尻に敷かれるやろうし、
事ある毎に、つつかれそうやけど、
一番永くて、重い約束だけは、
守ろうと思っとります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうさんです。
お幸せに!!
ヒロ
2012/11/29 16:14
おめでとうございます\(^ー^)/♪
末永くお幸せに☆
にゃーちゃん
2012/12/01 22:15
お二人様、コメントありがとうございます。

届けを取りに行ったのは、
自分の気持ちを逆戻りさせないため、と、
相方に真剣なんやで、というのを伝えるため。

我ながら、ほんまに面倒くさい男です^^;

かっぱさん
2012/12/02 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


とりあえずはめでたい、のか? かっぱさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる