かっぱさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 四十(前ですけど)の手習い、か?

<<   作成日時 : 2013/02/09 22:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

また、新しいもの始めました。

 ・Webツールサイト
 ・ツールサイト、中の人のブログ


 「ブログやってるし、ブログパーツもやってるじゃん」

はい、その通り、ということで

 『未知の世界に!』

というわけではないんですけどね。

このブログを始めたのが、前回の離職時なので、
今の離職中にも、増やしてみようかな、と^^;


新しく始めた「Webツール」というやつですが、
一般にはお馴染みのないものが並んでいくかもしれませんが、
『Webプログラム』勉強中の副産物を中から

 「使う人いるかな?」

といったものを形にしていこう、と思っています。

普通にブラウジングなどしていると、
馴染みが薄いものばかりなので、ちょっと分けとこう、
というのが、新しく立ち上げた理由の一つです。


ブログタイトルの「四十の手習い」ですが、
元々は「六十の手習い」といったところからの
誤用もしくは転用、とのこと。
(本人はタイトルで使うのに調べて、初めて知りました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


四十(前ですけど)の手習い、か? かっぱさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる