かっぱさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Twitterをやっとるんですけど・・・

<<   作成日時 : 2013/02/24 00:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の失業時から数えたら、
2年とちょっとTwitterをやっとる訳ですが、
やっと、楽しさの片鱗に触れることができた気がします。

リツイート(他の方の発言を共有すること)や、
情報の共有(ニュースのネタを自分がつぶやくこと)が、
楽しいな、と今さら思うようになったわけです。


以前までと、何が変わったか、ですが、
単純に、積極的にやるようになっただけ。

たぶん、何をするにも、どこかに一線があって、
Twitterのその線を越えたんでしょうね。


で、そのTwitterでは「診断メーカー」というもので、
遊ぶjことが多いんですが、
今回、それと連携するようなものを、
作成し、ツールサイトで公開。

 『あなたの得点は』チャートツール

これでございま。

診断メーカーの『あなたの得点は』という診断を
レーダーチャートで表示するというもの。

自分の結果をこの形で見てみたいな、
というので作ったもんです。

診断メーカーはTwitterをしていなくても、
名前さえ入れれば、結果を表示してくれます。
暇つぶしに遊んでみると、楽しいですよ。
で、ツールの方、使ってみてください。

ツールのサイトにも、診断メーカーへのリンクが置いてます。
コチラからドウゾ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Twitterをやっとるんですけど・・・ かっぱさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる