かっぱさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS がっつりと、間があいてしまった・・・。

<<   作成日時 : 2013/04/14 12:31   >>

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のポストから、がっつりと間があいてしまった・・・。

何をやっていたかと言うと・・・。

ぼぉっとしていたり、サイト作成の構想を練っていたり、
就職活動をしていたり、サーバーのことを調べていたり、
親兄弟三世帯で旅行に行ったり、飲みに行ったり・・・。

形にできてないながらも、いろいろやっとりました。
相方から転職した嫁に言わすと

 「いい年して、フラフラなんて、恥ずかしいことはやめいっ」

と言った話になるわけですが、まぁ、再就職もできそうなので、
怒鳴り散らされずに済んで、一安心。
(ちなみに、別に鬼嫁ではありません。念の為・・・・)

就職しても、やりたがりなのは性格。
変わらないところなんで、ボチボチやっていこうかな、と。
それで、お小遣い増えたらええなぁ、というのも、
諦めてはおりません。


そんなところに、にゃんこのブログパーツの設定依頼が来ており、
今日の時点で完了しました。
(追加分はコチラで見れます)

やっぱり、自分の作ったものに反響があると嬉しいんですよね。
それが「うちの子の分もお願いします」なんてものだと、なおのこと。

猫写真のブログパーツ、新しく追加されましたので、
良かったら、使ってみてくださいね。

あと、皆さんの周りに猫オーナーさんがおられたら、
「こんなのどうよ?」的にご紹介いただければ光栄です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 105
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^O^)
就職決まったんですねV(^-^)V
おめでとうございます\(^ー^)/♪♪♪
どちらの本業共頑張って下さいね(^◇^)┛
にゃーちゃん
2013/04/14 13:04
こんにちは
ご訪問戴きまして、気持ちだま
有難うございました。
就職が決まり忙しくなりそうですね
頑張りです。
これからも、よろしくです。
goki
2013/04/14 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


がっつりと、間があいてしまった・・・。 かっぱさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる