かっぱさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた(くる?)二人

<<   作成日時 : 2012/11/25 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1

私事やなくて、芸能界の話なんやけど…。

酒井法子さん華原朋美さんのお二人。

お二人については、賛否あるうやろうけど
個人的には

 「復帰、おめでとさん。
  さぁ、次々…」

といった気持ちしか湧かん。
ただ、受け入れ側は、藁にでも
すがるつもりなんやろか…?


生き馬の目を抜く芸能界で、
暗いレッテルもらって、一線から身を引かされて、
戻ってこれる、というのが、どないなんかな、と。

素人が斜め読みすると…

 ・この二人の熱狂的なファン層がお金をたくさんつかってくれる
 ・今の芸能界で金になる話題・タレントが作れない

このように興業主が考えてとるんかな、と。


ドデカイお金をかけて売り出して、
それ故に煌びやかで非日常的で、
そんな彼岸の女神たちに夢中になって…。

その熱病が金使わせとったんやろうに、、
過去資産の転用なんぞやってると、
どんどん、痩せていくだけやと思うんやけど、
どうなんやろね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
酒井法子復帰会見の顔 婆すぎてシワシワ 覚醒剤はダントツ再犯率高いし、生まれ育ちからみてまたやるの間違いないな。あの容姿と歳でおまけに前科者に簡単に復帰されて稼がれた日には堅気がたやりませんや。目障り、中国か北朝にでも行けよ。日本に居場所なんてないよ。ヤクザもんが。
いなご
2012/11/25 05:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


帰ってきた(くる?)二人 かっぱさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる