かっぱさんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お披露目会(っぽいもの)開催

<<   作成日時 : 2013/02/16 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、前社・前々社と、一緒に仕事をしていた元同僚の仕切りで、
披露宴二次会ならぬ、お披露目会が催されたので参加。

何をお披露目、かというと「うちの嫁」です。


「早く結婚しろ、逃げられるぞ」と脅されてみたり、
「男としてけじめをだな」と諭されてみたり・・・。

で、結婚したら、「嫁を見せろ」と・・・。

まぁ、ネタ的に言葉を選んだので、
実際はこんな身も蓋もない話ではないんですけど。


それで、前社・前々社の人間が集まって、
祝ってくれる、といった話になってたわけです。

「まぁ、ちょっとした食事を」といった話からスタートしたんですが、
予約が取れないなどの都合から、料亭とやらに決定。

で、行ってみたら、かしこまること、かしこまること・・・。
「御食事会」な感じになっておりました。

おまけに、こっちは私服トレーナーなのに、
スーツ着用の面子もチラホラ。
いやぁ、かしこまりかしこまり・・・。


とは言え、拝み倒して連れて行った嫁さんも
そこまで、不機嫌にならず良かった良かった。

ただ「嫁を見せろ」といった当の本人が欠席。
いやぁ、残念でしたな^^;


とは言え、旧知の人間の顔を見て、祝ってもらって
ものごっつい和やかな気持ちなりました。

いっそ、旧縁巡り、でもしようか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お気持ち有難うございます。
お披露目会ですか、おめでとうございます。
多くの方達にお祝いして頂いて
幸せですね!
すーちん
2013/02/21 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お披露目会(っぽいもの)開催 かっぱさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる